リオネット補聴器新潟市・三条市・佐渡市・新発田市・村上市で補聴器をお探しなら 国産補聴器メーカー リオンの販売店認定補聴器専門店
文字サイズの変更
配色の変更

新潟の補聴器店リオネットセンター|プレヒアメディカル株式会社

TEL 025-223-3009 FAX 025-223-3007
営業時間 平日9:30~17:00 土曜9:30~15:00 
ご相談・ご予約・資料請求

医療セミナーに参加しました!!

最近は物騒な話が多くなってきています。

子を持つ親として非常に胸が痛くなることや、やるせない自然災害など・・・・。

私たちにできることは何だろうか・・・自分の無力さを痛感する毎日です。

38年の歳月をこの地で商売させていただいている感謝の念を、新潟県にお住いの皆様に恩返しをする機会はないだろうか?

少しづつそんな思いを膨らませていた中、今回新潟日報サービスネット様よりお声掛けいただき、補聴器の適正な普及活動の場を与えていただきました。

 

9月27日(土)に、NIC新潟大学前にて医療セミナーが開催され、多くの方にご来場いただきました。

弊社は第2部にて『正しい補聴器の選び方』をお話しさせていただきましたが、メモなどを取られている方が多く、参加者の熱意に圧倒されてしまいました。

第1部では『正しい病院のかかり方』を傍聴させていただき、医療・介護・福祉の分野は思った以上に皆様の興味をひく事であると感じました。我々もその1部に属す商品を販売させていただくものとして、常に正しさを追求していこうと思いを強めさせていただいた1日となりました。