リオネット補聴器新潟市・三条市・佐渡市・新発田市・村上市で補聴器をお探しなら 国産補聴器メーカー リオンの販売店認定補聴器専門店
文字サイズの変更
配色の変更

新潟の補聴器店リオネットセンター|プレヒアメディカル株式会社

TEL 025-223-3009 FAX 025-223-3007
営業時間 平日9:30~17:00 土曜9:30~15:00 
ご相談・ご予約・資料請求

月刊新潟に記事が掲載されました!!

暑さも増し、巷ではクールビズの方も増えてきましたね。

皆様、補聴器も人間と一緒で不快な時期はメンテナンスが必要です。

特に汗をかく季節は、補聴器に対するダメージも増しますので、こまめな点検をおすすめします。

 

さて、現在発売されている『月刊にいがた』さんの『新潟のスペシャリストたち』のコーナーにて、東中通店の武田室長が掲載されています。彼は、補聴器の勉強の為毎年2回ほど学会に参加し、誰よりも補聴器に詳しくなりたい!!と日々頑張っています。メーカーからも『武田さんが言うなら間違いない!!』といわれるほどに成長している逸材です。

今ご使用の補聴器が不調であったり、満足していないなどの理由であまり使用されてない方は、武田を尋ねてみてください。他店でのご購入でも親切丁寧にご相談させていただきます。

お問い合わせは025-223-3009 リオネットセンター東中通店まで